脳のキャパシティが足りない

静岡でのんびり暮らしながら、スイーツや観光の感想や気になったことを綴ります

腰痛、いや、背中痛?

ども、しるくです。

 

仕事で頑張りすぎて、クタクタです。

腰痛ではないんですよね、背中。

背中っていうか、右肩甲骨の筋肉が痛い。

やっぱ長らく運動していなかったからでしょうかね。

何か運動を始めようかな。

ゴルフとか良さそうですね。

運動量は少なそうですけど。

筋トレもしたい、体も柔らかくしたい。

 

 

なんでもかんでもやりたい病が出てますなー。

全部はできないから、選択しないといけませんねー。

とりあえず、体を柔らかくすることが始めますかね。

これなら、手軽にできそうですし(え

 

それと、イヤホンのイヤーピース?を紛失してしまったので、新しいのを買わないといけません。

そんなに高いイヤホンではなかったので、よかったですが。

イヤーピースだけ買うよりはどうせだし、新しいイヤホンを買おうかなと思っています。

なんか最近、買いたいものが増えたので、今月は出費が多くなりそうだなぁ。

気をつけないとすぐにお金が飛びますからね。

 

明日はまだ週末じゃないんですね。

あぁ、湿布貼って寝よっと。

おやすみー